ビューティーミュージアム 夏と浴衣と美女と

 

ビューティーミュージアムです!

まるで別世界の住人かと思うような二人をご紹介です!

これぞ夏の大正義! 自撮りの神・池田エライザ三吉彩花と浴衣2ショット

これは一緒に夏祭り行きたいですわ。

 

モデルで女優の池田エライザさんが8月2日、モデル仲間の三吉彩花さんとの浴衣姿2ショットを公開して反響を呼んでいます。

池田エライザ 浴衣仲良しの三吉彩花さんとパシャリ(画像は池田さんのTwitterより)
一緒に夏祭り行きたい

 「えらさんみよさん浴衣の日の写真」とコメントを添えて公開されたのは、夏の暑さも吹き飛ぶような美女2人の浴衣姿。えんじ色の生地に紋様が浮かぶ浴衣に身を包んだ池田さんと、黒の生地に赤い彼岸花が映える浴衣を着た三吉さんが、親密そうに身を寄せ合う姿は文句なしのかわいさです。一緒に縁日に出かけて金魚すくいしたいよ!

 つい目を奪われる“えらみよコンビ”の2ショットには「輝き過ぎて直視できない」「こんな2人に遭遇したらそのまましばらくは固まる……」「同じ人間に思えない」とその美しさに驚がくする人が続出。中には「え、むり、ほんまにむり、エライザ様むり、美しすぎるねんけど」と少々パニックに陥る人まで現れていました。

池田エライザ ブログ自撮りの神が降臨するブログ(画像は池田さんのブログより)

 

 自撮りの神と呼ばれ、若い女性から絶大的な支持を集める池田さん。Twitterブログでは、そんな自撮りテク駆使した写真を日々公開しています。また、モデルや女優としてのキリっとした一面は、Instagramを中心にアップしているようです。

 引用:ねとらぼ

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1608/03/news122.html

 

は~お美しい笑

女子のあこがれの的ですね♪

私にもこんなじきがあったなあ。。。(嘘

以上、ビューティーミュージアムがお送りしました!